沖縄へダイビングに行こう♪

ダイビングスポットと沖縄の海を紹介するブログです。
てぃーだブログ › 沖縄へダイビングに行こう♪ › ブログ › その名もピーチパイン

その名もピーチパイン

この前テレビで、美味しくてちょっと変わった沖縄のパイナップルを紹介していました。
その名もピーチパイン。
きった所をみると、普通のパイナップルより白くてジューシーそうです。
そのパインを食べた出演者の方々が、口々にモモの香りと味がすると言っていました。
パイナップルでモモの味と香りがすると言われても、想像つかないです。
見た目と食感はパイナップルだけど、味はモモなのかなぁ?
それともモモとパイナップルを混ぜ合わせたような味なのかなぁ?

これはやっぱり食べてみないとわからないと思い、早速ネットや雑誌で情報収集すると、何と商品として売られていました。
うーん、やっぱり普通のパイナップルより高いですね。
でもせっかくなので、美味しいことを願って頼んでみたいと思います。

同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by susuki1117 at 2013年08月13日   11:16
ブログ